週刊AKB録:So-netブログ
SSブログ

広田レオナがAKB48小嶋陽菜を「すげーブス」発言を謝罪 [AKB48]

広田レオナがAKB48小嶋陽菜を「すげーブス」とTwitterでつぶやき炎上
問題Twitterのつぶやきが以下のつぶやきです。

5a36f4ad-c45c-4671-8bd2-ce2f7b4aeba0.JPG

女優広田レオナ(51)は22日に自身のTwitterに、
「コジハル…すげーブスだったのに『私ぃ~美形担当なんです~』って…どのつらで言ってんだよと思った」とツイート。
しばらくしてツイートを削除したが時すでに遅し、ネット上ですぐに拡散され多くのAKB48ファンが目に触れるところとなってしまった。
その後「「泥酔していたとはいえ何てひどい事を」と謝罪したが、小嶋陽菜ファンからは怒りの声が殺到した。

広田は過去にドラマで小嶋と共演しており、その時にも小嶋のことを「ブス」の愛称でからかってかわいがっていたとして、
悪意はなかったことを強調。小嶋に対しても「私にとっては可愛くやんちゃな私の娘」だとおもってると

それでも収まらない騒ぎに、広田は24日に再度Twitterで謝罪。
「けっして悪意など微塵(みじん)も無かった事、悪口ではない事を御理解下さい。尾木プロにも謝罪しました。まもなくコジハルちゃんの耳にも入るでしょう」とコメント

総選挙では毎回、「順位を大幅に落とすのでは?」と言われながら、上位をキープし続けている小嶋陽菜。
今回の一件が、「今こそ小嶋を支えよう」とファンを奮起させるために仕掛けられた騒動じゃないかと言う声も…

なんか、この前『白ゆき姫殺人事件』を観た私としては改めてSNSすごさと怖さがわかる出来事だと思った。





ぱるるInstagram始めたってよ [AKB48]

cb81556c-4ca7-4f25-909d-e9623f846e0e.JPG
AKB48島崎遥香(20)がSNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)の画像共有サービス「Instagram」始めました。

アカウント名は「PARURUOFFICIAL」でフォロワー数はすでに18Kと人気ぶりです
Instagram開始により、総選挙にどう影響がでるか見ものですよねぇ

「PARURUOFFICIAL」
http://instagram.com/paruruofficial



AKB48入山杏奈が大人気ゲーム「青鬼」の実写映画で初主演! [AKB48]

AKB48入山杏奈の主演で実写映画化される「青鬼」が、7月5日(土)から全国公開されることが決定。

「青鬼」は洋館に閉じ込められた主人公を操作し、各所に仕掛けられた謎や仕掛けを解きながら、洋館からの脱出を目指すホラーゲーム。
ゲームタイトルともなっている青鬼は様々な場所で突如現れたり、複雑な謎解きと恐怖感を煽るBGMなどは初代バイオハザードを思い出す感じ

映画版では、化け物が出ると噂される不気味な洋館「ジェイルハウス」に迷い込んだ高校生たちが、
運命に引きずられるがままにシュンと同級生の5人がジェイルハウスに足を踏み入れるところから物語は始まる。
扉を開けて逃げようとするも、扉が開かず6人は戸惑う。脱出ルートを見つけようとする彼らに、この世のものとは思えない巨大な青い影が忍び寄る。
といった内容みたいです、ゲームや漫画等の実写映画はこけるけど本作はどうなんでしょうね。

入山杏奈役は、新しいクラスになじむことができない転校生・シュンが片思いをする相手で学級委員長の杏奈を演じる。
ほか、須賀健太、陣内将、聖也、古畑星夏、尾関陸らが出演。

これまで、『マジすか学園2』(2011年 テレビ東京系)などテレビドラマでの演技経験はあるが
映画の出演は今回が初。今回のオファーは、「お話をいただいたときは、目が点でした(笑)」と何よりも当の本人が驚いたことだったみたい
「いつか演技のお仕事もチャレンジしてみたいとは思っていたんですが、いきなり映画、しかも主演ということだったので、驚きが大きかったです」と相当な衝撃だったようで、
「うれしいと同時に、プレッシャーや戸惑いも感じました」と。

image.jpeg
入山杏奈は2010年、AKB48に10期生として加入。研究生候補を経て、2011年にチーム4に昇格。2012年5月発売の26thシングル「真夏のSounds good!」で初めて選抜入りを果たし。同年、チーム4解体に伴い、チームAに異動。その後も31st「さよならクロール」、33rd「ハート・エレキ」、36th「ラブラドール・レトリバー」などでも選抜入り。2013年6月に行われた第5回総選挙では、30位にランクインし、アンダーガールズ入りを果たした。




2014年第6回AKB48総選挙の全立候補者のアピールコメントを先行放送! [AKB総選挙]

アピールコメント.JPG
前回の選抜総選挙のアピールコメント映像は「YouTube AKB48 Official Channel!」にて配信されたが、
今回はJ:COMテレビにて、5月9日(金)、10日(土)の2日間にわたり、「2014年第6回AKB48総選挙」の全立候補者のアピールコメントを先行放送されるそうです。




立候補メンバーの総選挙に懸ける思いや熱意を感じることができる「選抜総選挙全立候補者のアピールコメント映像」は、J:COMネットワークに接続済みの世帯であれば無料で視聴することができるようです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。