広田レオナがAKB48小嶋陽菜を「すげーブス」発言を謝罪:週刊AKB録:So-netブログ
SSブログ

広田レオナがAKB48小嶋陽菜を「すげーブス」発言を謝罪 [AKB48]

広田レオナがAKB48小嶋陽菜を「すげーブス」とTwitterでつぶやき炎上
問題Twitterのつぶやきが以下のつぶやきです。

5a36f4ad-c45c-4671-8bd2-ce2f7b4aeba0.JPG

女優広田レオナ(51)は22日に自身のTwitterに、
「コジハル…すげーブスだったのに『私ぃ~美形担当なんです~』って…どのつらで言ってんだよと思った」とツイート。
しばらくしてツイートを削除したが時すでに遅し、ネット上ですぐに拡散され多くのAKB48ファンが目に触れるところとなってしまった。
その後「「泥酔していたとはいえ何てひどい事を」と謝罪したが、小嶋陽菜ファンからは怒りの声が殺到した。

広田は過去にドラマで小嶋と共演しており、その時にも小嶋のことを「ブス」の愛称でからかってかわいがっていたとして、
悪意はなかったことを強調。小嶋に対しても「私にとっては可愛くやんちゃな私の娘」だとおもってると

それでも収まらない騒ぎに、広田は24日に再度Twitterで謝罪。
「けっして悪意など微塵(みじん)も無かった事、悪口ではない事を御理解下さい。尾木プロにも謝罪しました。まもなくコジハルちゃんの耳にも入るでしょう」とコメント

総選挙では毎回、「順位を大幅に落とすのでは?」と言われながら、上位をキープし続けている小嶋陽菜。
今回の一件が、「今こそ小嶋を支えよう」とファンを奮起させるために仕掛けられた騒動じゃないかと言う声も…

なんか、この前『白ゆき姫殺人事件』を観た私としては改めてSNSすごさと怖さがわかる出来事だと思った。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。