週刊AKB録:So-netブログ
SSブログ

指原莉乃「1位を取ったら、スクール水着で生放送出ます」と公約発表! [AKB総選挙]

akb14040604130000-p12.jpg

いきなり、なぜ指原のブルマ姿って思われたでしょう。

6月4日に放送されたニッポン放送『AKB48のオールナイトニッポン』にて、
第6回AKB48選抜総選挙の速報結果でトップ3にランクインした
指原莉乃、渡辺麻友、松井珠理奈の3名が、リスナーやファンへの恩返しの気持ちを込めて
総選挙1位を獲得した場合の公約を発表した。

その内容は…

まず、松井珠理奈は1位になったら松井珠理奈とジュリママのオールナイトニッポンをやるそうです。
母親とは姉妹のように仲が良く、母親しか知らない松井の秘密がわかるかも
って、ファンならどんな内容が飛び出てくるか楽しみですね。

渡辺麻友は、1位になったらAKB48シアターでファンの皆さんと生放送をやります!
一番大切な場所であるAKB48シアターにて、大好きなファンな皆さんと一緒に分かち合いたい
ファンの方に感謝の気持ちを直接伝えればと、まゆゆらしいコメント

最後に指原莉乃は、1位になったらスクール水着を着てオールナイトニッポンの生放送をやります!
これだけ聴いていてくれていれば、1人ぐらいは喜んでくれるだろうと。
ラジオじゃ、スクール水着を着て生放送でても姿映らないのでは…

なお、この公約は6月11日の同番組で実行されるそうなので気になる方は聴いてみては


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。