週刊AKB録:So-netブログ
SSブログ

AKB48大島優子 感謝祭で「てるてる坊主作って!!」 [AKB48]

20140505-00000057-dal-000-5-view.jpg

5月5日に、大阪市のインテックス大阪でソロイベント「大島優子感謝祭」を開催した。
ミニライブでは倍率10倍とも噂された中、抽選で選ばれたファン3000人の前で、
大島が初センターを務めた代表曲「ヘビーローテーション」をはじめ全5曲を熱唱。

卒業を約1ヶ月後に控えた大島が「もう直接(ファンの)声が届かなくなるのかなと思うと、自分の未来も不安になるんですが…」と涙で弱音を、すかさずファンから「ガンバレ!」と声援を送られ「頑張るよ! 自分で決めたことだから」とファンに決意をみせた。

「感謝祭」で「学校の行事とかも雨。自然教室が雷で中止になったこともありました」と
自身の雨女ぶりを打ち明け、卒業セレモニーが予定される6月8日は、関東・甲信越地域の梅雨入り予想時期であり、心配、不安も最高潮。大島は「今日会場に来てくれた人にも言いますけど、ファンの方に1人最低1個、最高は100個まで、てるてる坊主を作ってもらいたい。私も作ります」と、ファンと協力しての“雨女回避”を誓っていた。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。