卒業後も活躍していけそうなAKBメンバーは?:週刊AKB録:So-netブログ
SSブログ

卒業後も活躍していけそうなAKBメンバーは? [AKB48]

スポンサーリンク





AKB48第6回選抜総選挙の開票まであと1週間切りました。

前回の総選挙では、篠田麻里子の卒業発表がありましたが今回は…
ネットとかでは、小嶋陽菜がそろそろって噂をよく聞きますし
あと、高橋みなみは今回で総選挙は最後ってコメントしていました。

そこで、今回はアイリサーチが『卒業してソロになっても成功しそう』なメンバーは誰かって
アンケート調査の結果を見てみたいと思います。

●AKBグループ「卒業してソロになって成功しそう」なメンバーTOP10

1位 指原莉乃 46.0%
2位 渡辺麻友 20.0%
2位 高橋みなみ 20.0%
2位 小嶋陽菜 20.0%
5位 柏木由紀 16.0%
6位 松井珠理奈 8.0%
6位 峯岸みなみ 8.0%
8位 山本彩 6.0%
9位 松井玲奈 5.0%
9位 島崎遥香 5.0%

ここでも、指原が1位という結果に。
それぞれの選ばれた理由は?

1位 指原莉乃
「バラエティ向き」、「トークがうまい、笑いがとれるから」、など、
バラエティ番組で見せるお笑いセンスが大きな理由になってますね。

2位 渡辺麻友
「何年経ってもアイドルでいられそう」、「根っからのアイドル」、「声がかわいい」
など、AKBの中でも光るそのアイドル色が卒業後もかわらず輝き続けると考える意見が多い模様。

3位 高橋みなみ
「総監督だから」、「リーダーシップがあるから」、「司会者として起用されそう」
など、司会者としての成功に期待する声が集まっている。

4位の小嶋陽菜は「スタイルがいいのでモデルとして活躍していきそう」
など、やはりファッション方面での活躍の声が多い。
5位の柏木由紀は「お天気キャスターを務めるなど安定感がある」
「色んな才能を持っている」などマルチな活躍が予想されているみたいです。

それぞれが違う道での活躍を予想されるという、バラエティ豊かなAKBグループ。
今回の総選挙で果たしてサプライズはあるんでしょうか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。