AKB48 次なる企画はダーツで対抗戦!:週刊AKB録:So-netブログ
SSブログ

AKB48 次なる企画はダーツで対抗戦! [AKB48]

i320.jpeg

AKB48が、ダーツゲーム「DARTSLIVE」と新企画
題して『DARTSLIVE×AKB48』ダーツに挑戦!プロジェクトなるものをおこなう。

DARTSLIVEは、ネットワーク対戦型のダーツマシンで、プレイヤーの成績が専用サイトで閲覧可能など
今までのダーツゲームでは出来なかったサービスが世界中で好評で、注目を浴びている。

AKB48のメンバーは4チームに分かれて対抗戦を実施する。
チームAからは中西智代梨、中村麻里子、武藤十夢
チームKからは相笠萌、小嶋真子、田野優花
チームBからは伊豆田莉奈、小笠原茉由、高橋朱里
チーム4からは加藤玲奈、木崎ゆりあ、向井地美音
が、それぞれ選抜され、これから4か月にわたって対抗戦が行われる模様。

対抗戦で優勝したチームは、9月27日に東京・フジテレビにて行われる
『2014 SOFTDARTS U-22 TOURNAMENT』の優勝者と対戦できる挑戦権が与えられるようです。

メンバーの練習風景や、対抗戦の模様はファミリー劇場「AKB48 ネ申テレビ」で放送予定だそうです。

記者会見に出席した、木崎ゆりあは「4か月しかないですけど他のチームに、負けないようがんばっていきたい」
と意気込みをコメント。
田野優花は、「家にダーツがあるので自主トレバリバリやります!チームK勝つかもしれないですね。」
と、勝利宣言をした。

彼女達のコーチには女性プロダーツプレイヤーの星野理絵が担当するそうです。
私は全然知りませんがw

ちょっと面白そうな企画だなぁ~っと期待したりするんですが
好評なら次はボーリングとか色々シリーズ化したりしちゃうんですかねw




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。