AKB48総選挙公式ガイドブック2014の『メンバーと遊園地貸し切りデート券』当選確率がすごい数字に!!:週刊AKB録:So-netブログ
SSブログ

AKB48総選挙公式ガイドブック2014の『メンバーと遊園地貸し切りデート券』当選確率がすごい数字に!! [AKB総選挙]

スポンサーリンク





第6回AKB48総選挙の投票受け付け開始まであと2日と迫って来ました。
その翌日には、AKB48 36thシングル『ラブラドール・レトリバー』発売と投票速報発表と
来週はAKBファンにとってイベント盛りだくさん。

5月に入ってから、総選挙に関連する本など色々発売されて順位予想されてます
その中で私が注目したのは、5/14に講談社から発売された「AKB選抜総選挙 公式ガイドブック2014」
ガイドブックの内容を知りたい方は『AKB48選抜総選挙公式ガイドブック2014発売 『山本彩』が1位予想に読者驚き!!』に記事を書いてますので読んでいただけますと嬉しいです。

AKB48総選挙公式ガイドブック2014 (講談社 Mook)

講談社 (2014-05-14)
売り上げランキング: 2


「AKB選抜総選挙 公式ガイドブック2014」では、当選メンバーを予想して超豪華プレゼントをGET!!
メンバーと遊園地貸し切りデート券 当選TOP16人すべて的中させた方100名様にプレゼント!!
ようは、立候補メンバー296人の中から1位~16位の16連単を当てるってことです。

で、当選確率を計算してみましたがすごい数字が出ました。
1/2298507050845290000000000000000000000000

参考までに、LOTO6とLOTO7の当選確率は

LOTO6
1/6096454
LOTO7
1/10295472

なんか、こうやって見るとLOTO当たりそうな気がしますね笑
過去の総選挙 から見ると、速報80位以内から絞り込めそうですけどね

とりあえずいろんな予測とともに上位に来そうなメンバーを見て行きましょう。

まず、今まで1,2を必ず取ってきた大島優子がもういません。

となると1,2位埋めるのは

指原莉乃
or
渡辺麻友

この二人のどちらかがおおよそ1位の可能性は高いのではないかと!
私の予想は指原2連覇に変わりはないですけど。

じゃ~、3位は

山本彩、松井珠理奈、松井玲奈、渡辺美優紀

この辺りが入ってくるのではなかろうかと思うわけです。

続いて4位以降は

高橋みなみ 
柏木由紀
島崎遥香
小嶋陽菜
宮澤佐江
横山由依
川栄李奈
峯岸みなみ
須田亜香里
北原里英
松村香織
小嶋菜月
生駒里奈

と、んな感じではないでしょうか!

私の気になる子は

向井地美音


135.jpg


チームA所属で15期メンバーのみーおん
大島優子から「ヘビロテ」のセンターを受け継ぎ話題になった。
元子役で、『アンフェア』などに出演していた。
そんなみーおんが今年どこまで順位を伸ばすことができるのか
要チェックですね!

大場美奈


img5650543139400.jpg


SKE48チームKII所属で副リーダーを務める。巨乳ちゃんです。

そしてめちゃくちゃ可愛いです。

スリーサイズはB82 W62 H85で、DもしくはEカップいやそれ以上はありそう
今までの総選挙の結果は第1回 不参加、第2回 圏外、第3回 35位、第4回 57位、第5回 48位
果たして今年こそ上位にランクインすることができるのか!

大島優子

篠田麻里子

板野友美

というビックネームがいなくなってしまいましたから、
誰にでもチャンスがある今回の総選挙
ひょっとしたらすごい大穴が来て話題になるかもですねぇ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。