「引っ叩いて」AKB48川栄李奈 握手会に遅刻!!:週刊AKB録:So-netブログ
SSブログ

「引っ叩いて」AKB48川栄李奈 握手会に遅刻!! [AKB48]

07 - 1.jpg
AKB48の川栄李奈(19)が27日に、パシフィコ横浜で行われた
「鈴懸の木の道で『君の微笑みを夢に見る』と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」劇場盤発売記念大握手会への
到着が遅れ、第1部の握手会を中止した。グループの公式サイトなどで発表されたもよう。

到着遅れの理由は不明みたいで、第1部の参加券を持つ人は、第2~6部への振り替えとなったようです。

川栄は交流サイト「Google+」を更新し、「本日は握手会1部遅れてしまい、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪。
「今度遅れたら、引っ叩いてください」書き込みしている。










Twitterとかでは、やはり寝坊したんでは?となってますねぇ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。